【西武】周東を刺す盗塁阻止&犠打成功の森友哉 ノーヒットに終わるも勝利への執念見せる

スポンサーリンク

森友哉は6回、先頭打者としてヒットで出塁した周東佑京の盗塁を阻止。2ボール2ストライクから髙橋光成が投じたのは変化球だったが、二塁キャンパスやや左、高さはカバーに入った遊撃手・源田壮亮のグラブが地面につくかつかないかという、快速の周東を刺すなら「ここしかない」位置にコントロールしてソフトバンクの反撃を封じた。

7回の攻撃では無死一塁から犠打を決め、得点にはつながらなかったものの本塁打含め2安打を放っていた山川に繋ぐ。2打数ノーヒットに終わったが、試合終盤に攻守で勝利への執念を見せた。

スポンサーリンク

「ここしかないという送球」「魂のバント成功」

タイトルとURLをコピーしました