【DeNA】東克樹 8回5安打2失点の好投 犠牲フライとスクイズで失点するもタイムリーは許さず

スポンサーリンク
Pick Up Player

【セ・リーグ CS 1stステージ】
広島 3-2 DeNA(10月14日・マツダスタジアム)

DeNA・東が広島とのCSファーストステージ第1戦に先発登板。8回109球、5安打5奪三振2失点と好投したが、チームの勝利には結びつかなかった。

初回は一死から2番・野間にヒットを打たれるも、続く西川をファーストゴロダブルプレーに仕留め、3人で抑える好発進。中盤は5回まで2安打5奪三振に抑え込んだ。6回は一死から連打で一死1,3塁のピンチを招き、3番・西川に犠牲フライを打たれ1点を与えたが、続く堂林をピッチャーゴロに抑えて最少失点でしのいだ。

8回、先頭の8番・デビッドソンを四球で歩かせ、送りバントで二塁へ進んだ代走・羽月に三盗を決められる。一死3塁から菊地にスクイズを決められ、ノーヒットで1点を失い同点とされた。

最近5試合
日付記録安打四球三振自責
10月4日88061
9月26日85160
9月20日74081
9月14日8.170103
9月7日98081

スポンサーリンク

ファンの反応

タイトルとURLをコピーしました